ポイオネアで楽天ポイント300万ポイントを超えたサラリーマンのブログ

自己紹介

自己紹介

私は普通のアラフォーサラリーマンです。

2011年頃から楽天の通販をやり始めました。

きっかけは当時三重県に住んでおり、その時に買い物が面倒くさいという事と、欲しい商品を安く購入できるという大きな通販のメリットを実感し、そこから楽天ユーザーになりました。

当時は【楽天】vs【amazon】vs【Yahoo】で一番安い所を探して購入していました。商品金額としてはamazonが最安値ですが、ポイント考慮する事で楽天の方が安くなる事が分かり、そのあたりからポイントマニアとなり、現在は楽天ヘビーユーザーとして、ポイント重視での生活を送っています。

私のポイント実績 ポイオネアでの確認

楽天でポイオネアという、今まで獲得した楽天ポイントが確認できるサイトがあります。私の通算ポイントは300万ポイントを超えてます。私の数少ない自慢の一つですが、若干引かれるので、あまり自慢はしてません。



実世界で私以上に楽天ポイントを獲得している人には会った事ないです。もちろんネットの世界では、私よりポイント獲得している人は山ほどいると思います。今も、月にコンスタントに5万ポイント以上を獲得しています。そこは今後随時ポイント実績報告をしていこうかと思ってます。

このサイトの目的

このサイトを立ち上げた理由は、趣味として楽天ポイントの入手方法をまとめて、読者の方の参考にしてもらえればいいなという事です。普通のサラリーマンでも、月に1万ポイント程度であれば、獲得出来る事を伝えていきたいです。

もう一つは本気でブログを作成して、ブログ作成を勉強したいです。またブログで収益になるという話もありますので、そこで実際に確かめてみたいという事。

最後にこれが大きいかもしれないのですが、アラフォーのサラリーマンが、新しい事に挑戦してどれだけ勝負出来るのか、自分の力を試したいと思ってます。

このサイトのキーワード

  • 楽天商品レビュー
  • 楽天ポイントテクニック
  • 投資の事
  • 雑記

で構成しようかと思っています。過去に数年楽天で買ってきた商品でよかったものだけを書いていこうかと思ってます。

私の目標

私は会社を辞めて自分の力で生きていくという夢があります。この夢は小学生の頃、将来プロ野球選手になりたいとか、ユーチューバーになりたいとか言っているのと同じレベルです。

でもいい大人になって、それと同じレベルの夢を語っていても恥ずかしいだけですので、私は月に10万円のお小遣いを獲得するという現実的な目標を掲げました。この収益に関しても、今後報告していこうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました