楽天カードの小さなメリット クリックしてポイント30ポイント

楽天ポイントテクニック

楽天カードの小さなメリット

楽天カードは楽天ユーザーにとっては必須アイテムだと思います。

私は毎月20~30万円程度は使っています。そのため、2,000~3,000ポイント以上獲得しています。残念ながら、そこまで高月収という訳ではなく、買いまわりの時に友人・家族から頼まれて購入しているものも多いので、全額私の物で使っている訳ではありません。

楽天カードを持っている人は​e-navi​というサイトにログインして、明細やキャンペーンなどを確認する事が出来ます。その中でリンクをクリックする事で1ポイント獲得出来るリンクがあります。

コツコツクリックして1ポイント​

​​​​​​​​
忙しい方は週に1回程度の頻度で確認するくらいでいいです。そんなに定期的に更新されませんが、毎月30~40ポイント獲得できます。コツコツクリックするだけで、もらえるのであればいいシステムではないでしょうか。​

私の実績

​​​​​​​こちらが私のe-naviでのポイント獲得実績です。

1月 32ポイント
2月 32ポイント
3月 40ポイント
4月 38ポイント
5月 31ポイント
6月 31ポイント
7月 31ポイント

月平均33ポイント、年間だと400ポイント程度獲得できます。効率は良くないですが、クリックするだけでお小遣いがもらえるなら、別にいいかなと考えています
楽天カードを全く使わなくても、持っているだけでポイント獲得出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました