時間をかけて楽天ポイントを無料で最大どこまで獲得出来るのかを考えてみる

楽天ポイントテクニック

無料で楽天ポイントを獲得したい​

​私は月に70,000ポイント以上を獲得していますが、その多くは買い物する事によるポイント還元です。要はお金を使えば使うほどポイント還元は多くなります。

しかし、私の場合は様々なテクニックを使って還元率を高くし、なるべく少ない投資で多くのポイントバックしている所にノウハウが存在します。

しかし、楽天ポイントのもう一つの魅力としては、無料で楽天ポイントを獲得できる様々なアプリ、方法がたくさんあります。今回はそれを駆使したら、どれくらい月に稼げるのかを計算してみます。

5種類のアプリと時間を駆使すれば月に610ポイント​

アプリ ①PointScreen 170ポイント/月
楽天ウェブ検索 150ポイント/月
楽天リワード ③楽天Pointclub 100ポイント/月
④楽天Mobileアプリ 30ポイント/月
⑤楽天Kobo 30ポイント/月
クリック・アンケート 楽天くじ 100ポイント/月
⑦メールdeポイント 30ポイント/月

他にもあると思いますが、上記で月に610ポイントになります。⑥の楽天くじは運が良ければ1000ポイントとかももらえます。私は何度か1000ポイント当たってます。

⑦のアンケートは昔はやっていたのですが、条件がはまると1回のアンケートで100ポイントとかもあるので、頑張れば更に稼ぐことは出来ます。ちなみに、私は⑦は時間的な考えからやっていません。

月に10分くらいの労力で610ポイントです。これをどう考えるかは皆さん次第ですが、私は①~⑥はほぼ毎日やっています。年間で7320ポイントなので、チリも積もればというやつです。

私は月に7万ポイント獲得していますが、そのうち1%弱は無料でもらっているポイントという事です。これに価値を見出すかどうかは各個人の判断ですが、私はルーチン作業になっているので、特に苦にもなっていません。コツコツ貯めるのが好きな方はやってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました