SPUの楽天保険の攻略に成功

楽天ポイントテクニック

SPUの楽天保険の攻略

7月から始まった楽天保険のSPUをついに攻略しました。いろいろと検索して、自転車の保険に入ったらとか間違った情報に踊らされたりしましたが、ついに毎月200円の保険でSPU攻略に成功しました。それを詳しく紹介していきます。

楽天カード超かんたん保険に加入

楽天カードを持っている方になりますが、​『楽天カード超かんたん保険』​というのがあります。

楽天e-naviからログインして入ることが出来ます。

その中で『持ち物プラン』が月に200円で加入できます。それに加入することでSPUの保険が攻略出来ました。SPUで1%還元なので、月々20,000円以上楽天で購入している人は、入るべき保険です。

年払いには絶対にしない

必ず月払いにしてください。年払いにすると、その月だけしか反映されないはずです。
月々支払う事に意味があります。

SPUのスコアに反映されるのは翌月?

これは微妙な所ですが、私は7月22日に保険に登録して、8月中旬に楽天トップページのSPUが攻略になっていました。登録してすぐに繁栄はされないのでご注意を。

保険の内容は各自で

HPをご確認ください。私のような楽天ヘビーユーザーはSPU攻略だけが目的ですので、、、

とは言っても、外出時の持ち物が壊れた時に保証されるとか?

月々200円で、そういう保険って結構いいプランかなと思いつつ、詳しくは見れていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました