楽天カードの審査に3回落ちたサラリーマンが再挑戦するストーリー

楽天ポイントテクニック

楽天カードの審査に3回落ちた暗黒の歴史

詳細は過去の記事を見てほしいのですが、簡単に言うと大企業に務めている無借金な私が楽天カードの審査に過去3回も落とされる屈辱を味わっているという事です。

しかし楽天銀行カードには普通に審査が通るので、何かの間違いのはずです。これを見ている楽天カードの関係者がいたら、何とかして欲しいと思っています。連絡ください。

そこで私が考えうる原因をつぶして、最終的に楽天ゴールドカードを取得するまでのサクセスストーリーを夢見て記事を書いていこうかと思います。

これからやる事を記事にして、その結果を書いていこうかと思います。おそらく年単位の話になると思います。

正直楽天ゴールドカードは諦めていた所もあったのですが、このブログに書くとやらざるを得ないかなと思い逆に自分を追い込んでみました。

楽天ゴールドカードの素晴らしさ

ここで改めて楽天ゴールドカードの大きな素晴らしさについて説明します。下記2項目が別格で優れています。楽天ヘビーユーザーで持っていない方がおかしいくらいです。

年会費2200円

ゴールドカードとしては破格の年会費2200円です。通常のゴールドカードは10000円程度は取られるところです。かなりお得にゴールドカードを獲得できます。

楽天での買い物がポイント+2倍

楽天ヘビーユーザーにとって、+2倍はかなり大きいです。年会費2200円であれば、楽天ユーザーに取っては余裕で回収できます。

今後のスケジュール

現状考えている、スケジュールを明確にします。

① 自分のクレジットカード信用調査
② 適当な普通のクレジットカードの審査に申し込む
③ クレヒスの経験を掴むため、適当な何かで分割払いを組んでみる
④ 自分のクレジットカード信用調査
⑤ 適当なゴールドカードのクレジットカードの審査に申し込む
⑥ 自分のクレジットカード信用調査
⑦ 楽天ゴールドカードを申請する

現在、この7ステップを考えています。
予定は変わるかもしれませんが、上記のスケジュールで進んでいきたいと思います。

うっすらと、クレジットでローンを組んでいないのが原因かと思っているのですが、クレジット機能付きの楽天銀行カードは簡単に獲得出来ている事実もありますので、まずは調査からスタートしたいと思います。

次回、自分のクレジットカードの信用調査が出来るようですので、まずは自分の信用調査をかけてみようと思います。大企業で無借金の私がどういう評価になっているのか。こうご期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました