ラッキーシールで高額当選したひといますか?

楽天ポイントテクニック

ラッキーシールのシステム

ラッキーシールというのがあります。そんなに知られていないのですが、ある限定のショップで送られてきた商品にシールが貼ってあり、そこのQRコードを踏むとポイントが最大1,000ポイント当たるというシステムです。そして、ラッキーシールを集めて5枚or10枚貯めると、豪華賞品ゲットの抽選が出来ます。

豪華商品とは50,000円分の楽天ポイントとか、豪華温泉とか。かなりグレードとしてはいいものです。

ラッキーシールは1ポイントしか当たらない説

私は今年に入って14回ラッキーシールの商品を購入しています。当たったのは全て1ポイントのみです。何度も1,000ポイント当たるとは思っていませんが、1ポイント以外が当たらないと、何か怪しい気がします。

当たる人数は少ないですが、ラッキーシールをやっている人数も少ないのではと思っています。

ラッキーシールは1ポイントしか当たらない説を唱えていました。

ラッキーシールは当たっている人は結構いる・・・

ツイッターで調べてみると、簡単に出てきました。1,000ポイント当たっている人たちを。

楽天さん、すみません。。。自分が当たらないからと言って当たりがないと思っていました。

しかし一般的に楽天の様々なイベントに参加してきて、結構当たっています。例えば楽天くじとか。それにポイント50%のDeal商品はちゃんと戻ってきてますし。

という事はラッキーシールも当たっている人はいるのです。

いつか、当たったらここで報告したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました