スーパーセールのお買い得品予想 エアウィーヴ

商品レビュー

スーパーセールのお買い得商品予想

9月4日から3か月に1回の楽天の大きなイベントスーパーセールが開催されます。

スーパーセールに何度も参加した経験として、この商品は安くなる、ポイントアップするだろう商品を予想して紹介します。個人的には結構自身はありますが、外れたらすみません。

エアウィーブの寝心地

​エアウィーヴはオリンピックのオフィシャル寝具パートナーです。浅田真央さんがCMしており、あの浅田真央が使っているくらいの物であればと思い購入しました。

私はエアウィーヴ歴7年くらいです。マットレスと枕はエアウィーヴにしています。起きるのが楽になります。

そもそも眠りが浅いって程、繊細ではないので、眠りが深くなったとは思いませんが、明らかに寝返りが楽になりました。

エアウィーヴの買い時

私が購入したのが、マットレスで64,800円になります。一大決心をする価格です。

ちなみに、私はエアウィーブを購入する為に、3か月待ちました。高額商品とバッティングする場合は、エアウィーブはスルーして、1,000円程度の安い商品をお気に入りに入れて、10ショップ合計金額を111,111円より下回り、10ショップ完走というタイミングを狙って購入しました。細々していて面倒くさいと思われるかもしれませんが、結果他のポイントもついて29倍で購入しました。16,000ポイントも戻ってきた計算になります。16,000ポイント戻ってくるなら、徹底的に考えて購入します。まぁ、そういうのを考えるのも好きってこともありますが。もしエアウィーブの購入を考えているのであれば、今回のイベントを上手く使ってみてください。

もちろん買い時は9月4日からのスーパーセールです。かなりの確率でポイント10倍にはなると予想しています。

当然10ショップ買いまわりは狙うべきですが、10ショップ合計の111,111円以下に抑えるには、他の商品を安いもので揃えていく必要があります。

ちなみに、私はエアウィーヴを購入する為に、3か月待ちました。高額商品とバッティングする場合は、スルーして、1,000円程度の安い商品をお気に入りに入れて、10ショップ合計金額を111,111円より下回り、10ショップ完走というタイミングを狙って購入しました。

面倒くさいと思われるかもしれませんが、結果他のポイントもついて29倍で購入しました。16,000ポイントも戻ってきた計算になります。

16,000ポイント戻ってくるなら、徹底的に考えて購入します。まぁ、そういうのを考えるのも好きってこともありますが。もしエアウィーブの購入を考えているのであれば、今回のイベントを上手く使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました