男性が安めの美顔ローラーで遊んでみた

商品レビュー

頬が垂れてきた

年を取れば頬が垂れ下がってきてというのは、自然の流れです。下を向いた時の顔ってなかなか見ないと思いますが、偶然下を向いた時に鏡があって、その時頬が垂れ下がっていました。

リフトアップというキーワードで検索すると

楽天でリフトアップで検索するといろいろと出てきます。その中で見つけたのがこちらの商品。

ちなみに似た商品でこれもありました。でもこれとは違います。

MTGのリファカラットはよく見ます。テレビでもコロコロしている芸能人を見て、買ってみようかなと思ったのですが、調べてみると値段が高いです。

しかしMTGのショップは平気で20%くらいは戻ってくるので、かなり安く購入できます。それでも2万円切るくらいの金額は私にとっては高すぎます。

そう思っていた時に、上記のリンクを見つけました。3000円程度であれば、まぁお遊びで購入してもいいかなと思って購入しました。

使ってみた感想

適度な強さと角度があり、そのポジションを見つけると明らかに肉が上に引っ張られます。力を入れると痛いです。面白いのが次の日顔が筋肉痛になりました。という事は、何かしらか効いていると思います。

あと脚とか手をやると、気持ちいいです。マッサージ効果もあります。お風呂上がりの暇な時にやってます。

リフトアップについても毎日やってると、頬が上がっているような気もします。3000円でこのような効果であれば悪くはない買い物かなと思っています。2万越えのリファも使ってみたいところですが、そこまでのお金は・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました