エバーライフのおいしい青汁はDeal時期を狙った攻略がお勧め

商品レビュー

健康食品を飲む効果

私は健康食品をよく飲んでいます。一人暮らしで健康的な食事に気を付けていない自信はありますので、そういうものを飲んで少しでも健康的に生きていこうかと思っています。青汁、サプリは毎日飲んでいます。

効いているかどうかは分からないですが、今まで入院もしたことないですし、大きな病気にもかかったことないので、悪くはないとは思っています。しかしそもそもサプリ飲む前から大きな病気にはかかったことないですが。

健康食品の大きなメリットは飲んでいる自分って健康だぜ!って気分になれる事だと思います。緑色の粉末を牛乳に溶かして緑色の液体を体の中に毎朝流し込むと健康になる気分になります。

青汁を選ぶ基準

私は10種類近くの青汁を試していると思います。その中で理想の青汁と言える条件がまとまってきました。

栄養価が高い

栄養価の低い青汁なんてありませんから、何でもいいと思います。しかし美容にいいとか腸にいいとか、うたい文句はいろいろとあります。外れは無いと思いますので、とりあえずどれでもいいかなと思っています。

おいしい(甘すぎない)

まずい青汁なんてほぼ無いです。私が飲んでまずいと思ったのは、昔CMで流行したキューサイの青汁くらいです。(最近は売ってないのでしょうか?軽く検索しましたがヒットしませんでした。)今の粉末の青汁でまずいものはありません。

しかし強いて難を言えば、甘味料を使った甘い青汁は好きではありません。健康に気を使う中、甘い青汁を飲むと罪悪感があります。普通に抹茶を飲む感じでいいかなと思っていますが、子供にはいいのでしょうか。

個包装であること

過去に大きな袋の中入っており、自分の適正な量をスプーンで入れて溶かすという青汁を買いました。毎朝時間の無い時に、この手間は結構大きいです。自分に合った量を飲めるというメリットはありますが、毎回スプーンを使ってという手間は厳しいです。

また好きなだけ入れることが出来ると、初めは多くて、全体量が減ってきたら、日々の量も少なくなってきます。それが人間の心理です。毎日一定量飲んだ方がいいような気がするので、その点も好きなだけ入れる場合のデメリットと言えるかもしれません。

その為、個包装であることを目的としています。

溶けやすさ

溶けやすさは青汁を選ぶうえでの重要な項目です。私の中でランクを付けています。
・シェーカーで溶ける
・水で溶ける
・牛乳/豆乳で溶ける
シェーカーも使っていましたが、まぁ面倒くさいです。

少し話は変わりますが、温めた牛乳に青汁溶かしてシェーカーで振ると爆発します。とんでもなく掃除が大変です。気を付けてください。

水だと比較的溶けやすいですが、ものによっては溶け残りがあります。更に溶けやすい商品は牛乳・豆乳でも溶けます。ただでさえ美味しい青汁が牛乳に溶かすと更においしくなります。しかし水では溶けるけど牛乳の場合はダマが残る商品はよくあります。

長年飲んでいるエバーライフのおいしい青汁

いろいろと試してみて、長年飲んでいる青汁が、エバーライフのおいしい青汁です。エバーライフは皇潤でも有名ですね。

このおいしい青汁は、とても飲みやすく牛乳にも軽く混ぜるだけで溶けます。牛乳に溶かすとシェイクのような味ですが、あからさまな甘さもなく、飲みやすいです。

エバーライフの攻略方法

エバーライフ基本情報

店舗名 株式会社エバーライフ
送料無料ライン
価格帯:★★(やや高め)
商品数:★★(やや少なめ)
発送時期:★★★(普通)
ポイント還元:★★★★★(非常に多い)
おすすめ情報
1,000円以上で100円引きのクーポン
3,000円以上で300円引きのクーポン
5,000円以上で500円引きのクーポン
10,000円以上で1,000円引きのクーポン
20,000円以上で2,000円引きのクーポン
買いまわり時には、ほぼポイント10倍
Deal商品あり

補足情報
健康食品大手

値段設定は比較的高めだと思います。その分いい商品がラインアップされています。

エバーライフ攻略法

買いまわり時には、ほぼポイント10倍のキャンペーンをしているので、実質20%還元となります。更に買いまわり時のクーポンは、ほぼ発効されているのでお得に買い物できます。

しかし一番お得な買い方は、Deal商品とのコンボです。私は定期的においしい青汁を購入しています。6箱で16,500円ですので、Deal商品の時は50%還元です。それに1,000円クーポンもつくので、実質6,250円で購入可能です。ひと箱あたり、1,000円ちょっとで購入可能です。

16,500円(商品価格)-1,000(クーポン)-7,750(Dealポイント還元)=7,750円

一箱だけ買うと3,240円ですので、40%も安く購入する事が出来ます。それだけではなくSPU、カード等での購入も考えると、さらなる還元率も可能です。定期購入よりも断然安いと思います。

お試しで買うには量が多すぎますが、価格だけで考えると量は割り切って購入する事もありかと思います。やってみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました