水素風呂に毎日入って数年たった結果

商品レビュー

入浴剤の大事さ

私は毎日お湯をためてお風呂に入っていますが、毎日入浴剤を入れていました。入浴剤は入浴効果を持ち上げるのには素晴らしいグッズだと思います。

汗の量が増える入浴剤香りのいい入浴剤保湿効果のある入浴剤、いろいろとあります。後日、お勧めの入浴剤でブログを更新しようかと思いますが、

しかし、毎日いろんな入浴剤を入れると結構な金額になります。

別格でよかった水素入浴剤

入浴剤については、いい入浴剤がたくさんありますので後日ブログで書こうかとは思ってますがその中で、非常に良かった入浴剤がこちらの水素入浴剤です。

水素を発生させる入浴剤です。いろんな入浴剤を試しましたが、温泉に入った後のような肌になった感じをもった数少ない入浴剤の一つです。

温まりますし、肌がキュッ、キュッって言う感じ。語彙力なく、申し訳ないですが、とてもいい入浴剤です。

でも価格的に高いですよね。疲れた時の超贅沢品です。さすがに、毎日水素入浴剤を使えるほどお金が潤沢にあるわけではありません。

入浴剤を使わず水素を電気で発生させる装置

毎回水素風呂に入りたいけどお金がコスト的に厳しいです。そこで見つけたのが水素発生装置です。

藤原紀香の結婚式の引き出物が水素発生装置だったという報道があった事。それと、1日100円の入浴剤を使っていたとして、年間で36,500円。一発、水素発生装置を買って、入浴剤をやめたら、コストメリットあるんじゃない?という考えから、購入してみました。

結論としては、違いはイマイチ分かりません。水素入浴剤のような、明らかに良くなった違いは分かりません。でも、何となくいいのかな程度。。。強いていうと、水素らしき小さな気泡が発生しているのですがそこに顔を付けた状態でいると、顔がポカポカします。お湯を顔に着けてたからじゃない、顔のポカポカさがあります。

良かった点としては、入浴剤の購入がなくなったのは大きいと思います。結果、節約にはなったのかなと思ってます。

今は、入浴剤無しのお風呂に慣れきって、毎日水素風呂に入ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました