スーパーセールのお買い得品予想 スカルプD

商品レビュー

スーパーセールのお買い得商品予想

9月4日から3か月に1回の楽天の大きなイベントスーパーセールが開催されます。

スーパーセールに何度も参加した経験として、この商品は安くなる、ポイントアップするだろう商品を予想して紹介します。個人的には結構自身はありますが、外れたらすみません。

髪質を変えたスカルプD

スカルプDは、私が10年以上使い続けているシャンプーになります。詳細は過去の記事を参考にしてください。

髪質が変わって素晴らしいシャンプーです。しかし値段はかなり高いと思います。シャンプーで3,900円、コンディショナーで3,900円。セットで7,800円です。

シャンプーだけの購入はお勧めしません。シャンプーだけの場合、髪の毛がきしみます。コンディショナーをしないと結構きついと思います。男性である私でもシャンプーだけはきついなと思ったので、女性だと、なおさらかと思います。

私は男性でそれなりの髪の量ですので、1セットで3か月弱は使えます。女性だともっと短期間で無くなるでしょうから、コスパは悪くなると思います。

スカルプDの買い時

買い時は、今回のスーパーセールです。今までの経験上、ポイント10倍、もしくはダイヤモンド会員であれば、7,777円以上であれば、777円オフクーポンが発効されます。

777円クーポンがある時は、ポイント10倍は無いと思いますが、うまく行けば5倍くらいにはなるのかなと予想しています。

シャンプー、コンディショナーがセットで7,800円ですので、クーポンが発効されたとしても、ほぼ10%引きでの購入が可能です。

更に、10ショップ買い回りを行えば、更にポイント10倍。更に5日か10日に狙って楽天カードで支払いすれば23倍は確定です。

7,800円の商品が6,000円程度で購入する事が可能です。

私の場合、スカルプDは無くなったら購入ではなく、ポイント10倍になったら購入します。スーパーセールでは安くなるはずですので、そこのタイミングを狙って購入しようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました