サイドテーブルにも使える収納もある踏み台を探した結果

商品レビュー

千趣会の株主優待

先日書きましたが、千趣会からの株主優待が来ました。詳細は過去の記事を見てください。

そこでベルメゾンネットで購入した収納付き踏み台を購入したのでレビューしてみます。

踏み台の必要要素

​まずは我が家に踏み台が無い事が一つ問題でした。高いものを取る時に、今までは頑張って背伸びするか、最悪ソファを移動させて高いものを取るかでした。

ある時、ソファの移動が面倒くさく、テレビ台に乗って高いものを取ろうとすると、アルミのフレームが折れ曲がってしまいました。当然ですけど・・・

という事で、踏み台の購入を検討しました。

50cm程度の高さがある事、収納がある部屋においても違和感がないという条件で探しました。踏み台だけの用途で購入するのはもったいないので、基本はサイドテーブルとして使って、何かあれば踏み台としてもという形の商品を探しました。

収納付きサイドテーブルにもなる踏み台

このリンクはベルメゾンネットのリンクです。今回、踏み台を購入するきっかけは千趣会の4,000円分の株主優待なので、ベルメゾンネットで購入しました。

私は楽天一筋でしたが、ベルメゾンネットも年間の売上が580億と、通販サイトでは大手のようです。ちなみに楽天の売り上げは1.1兆円なので、逆に楽天すごいと思いましたが、580億もすごいです。

こちらの商品は私の条件に全て一致する商品です。実際に使ってみると、当然踏み台なので安定しています。男性の私が乗ってもがっちりしています。収納スペースは小さいですが、使い方によっては上手く使えると思います。階段部分が収納出来るのは細かな優しさがあって好きです。

またサイドテーブルとしても問題なく使えます。

楽天価格では14,000円を超える

​ちなみに、楽天で購入しようとすると、下記リンクになります。

なんと、楽天では14,000円を超えます。それをベルメゾンネットの場合は7,000円ですので、かなりお得です。さすがにポイントで半額まではならないので、今回は迷わず買いでした。

実質の購入金額は

ベルメゾンネットは初めてでしたので、初回登録として、1,000円オフのクーポンが獲得出来ました。更に、楽天Rebates経由で購入したので、350ポイント獲得。それに加えて、株主優待4,000円分を使って、7,000円の所が、実質1,650円で買う事が出来ました。

ここまで安く買えたのは、株主優待とベルメゾンネットの特価のおかげです。千趣会の株は含み益もあり利益確定させたいですが、いい思いをしたので、そのままキープかなと悩んでいる所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました